2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、NFLの ニューイングランド・ペイトリオッツ× マイアミ・ドルフィンズの試合を見ました。 NFLは、とりあえずプレーオフに出られれば どのチームにも優勝の可能性があるので、 シーズンは勝ち越しで御の字と思っているのですが。 ペイトリオッツは…

読んで下さってありがとうございます! 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 ”Christmas with Virtual Finland” http://virtual.finland.fi/xmas/index.asp

art

本当に大好きな絵描きさんの一人、 ジョージア・オキーフの作品見たさに 行ってきましたよ。 フィラデルフィア美術館展。 in 東京都美術館。 思った以上に激混みで。 ゆっくりとは見られず。 上野動物園のパンダのような 見物でしたが。 あ、ピカソの可愛ら…

家族の都合で、今晩クリスマスディナーにしますた。 ここのところ何年かは、 プレゼントのつもりでワシが作っとります♪ 本日のメニューは、 ・ほたて貝柱の刺身 たらこソース or アンチョビのソース ・ポテトサラダ(セロリのみじん切りとゆで卵入り) ・あ…

art

マイミクの某さんにチケットを頂いて、 行って来ましたよ、庭園美術館! ちょうど散り際の紅葉の時期で、 庭園もとっても素敵でした。 奥の方まで行くと、池や日本庭園があります。 庭園だけでも十分行く価値があるなあ、と 思っております。 古い洋館フリー…

千葉では有名な鰻屋さん、 「八幡屋」さんで 友人とお食事して来ました。 外はカリカリ、 中の身はふっくら。 脂の加減もくどくなくて 丁度良い塩梅・・・・ もともと鰻が死ぬほど好き!という方ではないのですが、 「ひつまぶし」のおひつ、 ペロリと完食で…

まずはお礼にて。 ピッチさん。 フクアリさん。 選手の皆様。 スタッフ・ボランティアの皆様。 サポーター etc. の皆様。 今年も一年間どうもありがとうございました。 (これからももちろんトレーニングは続くんだろうけど・・・・) 今年のJEFは、外国…