2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は気持ち良いほど秋晴れで、 (昼間は暑かった!) ベランダに影ができるほど 明るいお月様でやんした♪ 涼しくって、お月様も綺麗で いい夕べでやんす〜 ほんとはね、 おだんごが食べたかったのだけれど、 おいらの地元のお店では、 売り切れてた! おだ…

NHK「サラリーマンNEO」内でやっている 「テレビサラリーマン体操」に最近夢中です。 月1くらいのペースなんでしょうか? まだ数えるほどしか見ていません。 近藤良平さんとダンスユニット「コンドルズ」のメンバーが スーツ姿で踊ってます。 テレビ…

マイミクさん達に触発されて、 ちょっくらやってみますた。 stargazer616の脳内 http://usokomaker.com/r/stargazer616 自分がNEEEEEE! stargazer616の前世の脳内 http://usokonikki.com/nounai_zense/r/stargazer616 ナニやってたんだ!? 良かった…

〔本日の学習〕 ・アウェーで、スイスと真剣勝負 〔学習のねらい〕 ・強豪スイスとの戦いを通して、 チーム全体のレベルアップを図ろう。 ・スイスのハードなディフェンスを経験して、 よりたくましくなろう。 ・・・・・・・・・というのはまあ、 冗談なん…

サッカー日本代表オーストリア遠征の初戦。 開会セレモニーで衛兵さん風の制服を着た 楽隊さん達が演奏をしたり、 ラデツキー行進曲で超盛り上がっていたり。 うーん、オーストリー!という感じで とても素敵でした。 (豪とごっちゃにならない為に 「オース…

最近、ちょっと涼しくなってきましたね。 皆様元気でお過ごしでしょうか? なんだか夏の疲れがどっと出たのか、 この頃胃腸が弱り気味。 もともと好きな脂っこい料理や オイル入りのパスタが全然食べられない・・・・ (−_−; んで、自然と食べたくなったの…