2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなターシャ・テューダーさんが 亡くなったと聞いてびっくりしています。 前にTVに出ていたときにはもう90代だったので、 普通に考えたら大往生ですね・・・・ でも、あの凛としたお顔をもう見られないんだなと 思うとなんだか寂しいです。 若い頃…

昨日は、昔のお仲間と上野で会ってきました。 メンバー5人中、3人が6月生まれ。 そう、一応お誕生日企画だったのです(^^; 久し振りにカラオケ屋さんへ。 ビルの角部屋だったのですが、 部屋の一面がガラス張りで。 外の景色が丸見えだったんですよ。 …

誕生日のお祝い、どうもありがとうございました。 なんと姪っこちゃんからバースデーコール! どうもありがとうね〜!! 誕生日を迎える父と私に御馳走を用意してくれた母。 プレゼントに、インド綿のエスニック調のチュニックをもらいました。 ちょうど前か…

’08−’09シーズンのグランプリシリーズ。 いよいよアサインが発表されました! http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128590-19728-18885-286118-3787-4771-layout160-129898-news-item,00.html 自分の中でまとめる意味も込…

EURO、やばい・・・・・ 面白すぎる・・・・・・・! 正直、予選リーグからこんなにガチンコの 真剣勝負になるとは思っていませんでした。 物凄いプレッシャーを受けていたのは イタリアのほうだったのかもしれません。 W杯チャンピオンとして、 優勝候…

俺達JEF、フロンターレ戦に3−2で勝利し、 グループ首位で予選リーグ突破、ベスト8です! あー、本当に良かった良かった!! エディ・ボスナー選手の30mフリーキック弾、 凄かった〜。 個人的にエドさん大好きなんですよ。 鉄壁のディフェンスも素晴…

2006年 カナダ選手権EX Coldplay の "Fix You" 「色んなことがあっても、 光が導いてくれるよ。 僕が癒しなおしてあげよう」 という感じの内容の歌詞です。 良い曲だなあ。 冒頭のハモンドオルガンの音色も、 スケートに良くあっていて綺麗です。 この…

Jeff Buttle 君のオフィシャルサイトが更新されていました。 トレーニングをしつつ、 来シーズンの新しいプログラム作りに 取り掛かっているようです。 振り付け師のデイヴィッド・ウィルソン氏との共同作業、 「友達と意見を言い合いながら、 一緒にものを…