2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Stars on Ice Canada のサイトにて。 もう、ジェフ君作ビデオが出来上がっていました! http://www.starsonice.ca/2009-video-1.php これ、楽しいですね〜。 プロモーションビデオ風に作ってみたのかな。 ビートの効いた踊れる音楽。 でも、ちょっと昔のセサ…

エヴァン、おめでとう〜!!! http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20090327&content_id=63170&vkey=ice_news いやあ、初めて見ましたよ、 シットスピンしながらガッツポーズしている人! もうね、演技中から喜びがこみ上げてきているみたいで…

ところどころのページの下の部分に、 メッセージが添えられています。 特別なクレジットはないのですが、 文体からして、ジェフ君が書いたものでしょう。 ・・・・・たぶん。 これがまた、ジェフ君らしい、 楽しくてインスピレーショナルで、 素敵な文章なの…

いやあ、素晴らしい素晴らしい! ファンとしてとってもニヤけてしまう出来です。 オンアイスでの「演技」の写真は少なくて、 オフアイスでの素の姿の写真がほとんどです。 前からこの人が、素で踊っているところを 一度見てみたいなと思っていたので、 踊っ…

靴はジャクソン、 ブレードはおそらく「パターン99」。 念願のジェフ君のフォトブック、 やっと届きました!! ああ、本当に嬉しい〜♪ 様子を見ながらモタモタしていたら、 「アジア圏へはバレンタインデーに一斉発送♪」 という素敵な企画に乗り遅れてしま…

ジェフ君の近況関連の記事がたまってきたので、 とりあえず貼り付けていきます。 http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20090312.WBGoFigure20090312181421/WBStory/WBGoFigure http://www.latimes.com/sports/la-spw-buttle21-2009mar21,0,6…

ピントが甘くてすんません。 「木瓜」の花。 関東ではもう結構よく見ます。 寒い日は本当に寒いんですけどね。 着々と春は来ているんですね〜。

JEF千葉の今年のスローガンは、 "Yellow Top 2009" です! 「一人でも多くのサポーターの皆さんに、 黄色い上着・シャツ(Yellow Top)を着用していただき、 ジェフの一員として心を一つにできるスタジアムで、 ジェフユナイテッド市原・千葉は頂点(Top…

一年近く前の動画なのですが、 内容が興味深かったので貼ってみます。 カナダのスターズ・オン・アイスの リハーサル風景が見られます。 ジョアニー姉さんとのダンス、いいですね〜♪ そして、去年の話題作、 架空のロックバンド「アクセルエッジ」のプログラ…