2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤 美姫 ”レクイエム” 千秋楽は話題になったセクシーなプログラムではなく、 新しいEXの「レクイエム」でした。 これ、本当に素晴らしかったです! 激しく感情を表現する部分と厳かな部分と、 それぞれのパートの対比がとても印象深かったです。 彼女は…

タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト "Bleeding love" 美男美女ぞろいのアイスダンス界の中でも ひときわ目立つ存在のお二人。 リンクに立っているだけでもとても素敵でした。 ヒゲを剃ったベン、とても男前でしたよ〜。 ストーリー性の強いプログラム…

THE ICE 千秋楽 その3

間空いてしまってどうもすみません m(_ _)m インターミッション、ザンボタイム中トークショーへ。 千秋楽は、舞ちゃん・村上佳菜子ちゃん・タニスさんでした。 タニスさん、美しさの秘訣を聞かれて 「両親が美しいから」と答えていました。 欧米では割…

THE ICE 千秋楽 その2

アダム・リッポン "Desperado" アダム・リッポン君、凄い盛り上がりでした!! 千秋楽は「デスペラード」。渋いのう・・・・・ ものすごくスケーティングが滑らかで綺麗で、 初めて未来ちゃんを観た時のような衝撃がありました。 スターのオーラのようなもの…

THE ICE 千秋楽 その1

遅くなりましたが、THE ICE 千秋楽のことを 少しずつ書いていこうと思います。 大変な猛暑ではなかったので助かりましたが、 現地はとても暑かった〜。 入場待ちの列に並んでいる間、私を含めて沢山の人達が 扇子であおいでいました。 そして、会場内…

赤岩寺 その2

本堂はこんな感じ。 中国や韓国の流れを汲んだスタイルでしょうか。 こういう古びたお堂、なんとも言えません! 蓮の花が咲いていました(嬉) この日は他のお客さんも居なくて、 とても静かでした。 高いところに座ってぽーっと山の風景を眺めながら、 鳥の…