improv-ice 写真

  http://www.universalsports.com/photos/galleryid=493997.html


  先日行われた、improv-ice の写真のスライドショーです。



  improv-ice は、ですね。
  くじ引きのように、現場で曲をもらって、
  制限時間内でスケーターが自分で振り付けをして、
  観客の前で滑ります。



  で、投票して順位が決まったり・・・



  実は結構好きな企画でして。
  去年のバージョンは結構家でよく見ています。
  試合!という雰囲気でもないし、
  ミュージシャンの生演奏もあるし。
  見ていて楽しいですよね。



  今年のメンバーは、若手が多いですね。
  コロラド組のライアン・ブラッドリー、
  レイチェル・フラットジェレミー・アボット
  アリッサ・シズニーサーシャ・コーエン
  エヴァン・ライサチェクジョアニー・ロシェット
  ジェフリー・バトル・・・・
  と。
  だいたい、こんなメンバーでしょうか。



  JBファンとしては、
  ちょっとずつスイッチが入っていく様子が見られるのが、
  このスライドショーの面白いところです(^^)
  音楽を聴いているときの真剣な顔!
  "channeling his inner artist" と書いてあって
  なんだか怖いですが、
  自分の世界に入り込んで、創作中、と
  解釈することにします♪



  いいなあ、早く見たいなあ・・・・・!!