2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みを使って、姉ファミリーが家に遊びに来てくれました(^^) 最初の日は、姪っこちゃんを連れて、 上野の科学博物館に行ってきました。 高校生以下は入場無料ということで、 お子様連れでかなり混んでいました。 夏休みの自由研究を終わらせなくては!…

攻守交替の場面で、「聖闘士星矢」の テーマソングがかかったので 思わず吹きました・・・・・ こないだポンポンチアスティックも見たし、 派手なBGMとか、 かなり今回の五輪は場内を盛り上げている様子ですなあ。 ミーハーな話題で恐縮ですが、 カナダの…

浅田舞さんのブログ、 2008.08.09 の書き込みより。 真央のサプライズシーンは、 バックステージで選手みんなが ジェフさんを盛り上げたからなのです。 ジェフさん照れながら、ちょっと困ってました〜 真央だけが最後までその事を知らなく、 演技終了直後に…

ソールドアウトのホーム、フクアリで行われた 鹿島アントラーズ対JEF UNITED千葉戦。 3−1でJEFが勝ちました!! 強豪の鹿さんに勝つなんて、 本当にいつ以来だろう・・・・・??? エディ・ボスナー選手のフリーキック弾、 本当に凄かった!…

ショー "THE ICE" を観たあとは、豊橋のホテルに一泊。 新幹線に乗るまで時間があったので、ちょっと観光してきました。 豊橋の街、駅前はビルが並んでいて都会なのですが、 すごくのんびりしていて、人が暖かくて素敵な場所でした。 今回はとってもリーズナ…