攻守交替の場面で、「聖闘士星矢」の
    テーマソングがかかったので
    思わず吹きました・・・・・



    こないだポンポンチアスティックも見たし、
    派手なBGMとか、
    かなり今回の五輪は場内を盛り上げている様子ですなあ。



    ミーハーな話題で恐縮ですが、
    カナダのメイプルユニフォーム、超可愛いっす!!
    黒ストッキングとの組み合わせで。
    カナダ国旗の赤は若干深いトーンなのか、
    全身真っ赤でもなんだか変に浮かない気がします。
    なんだか欲しくなっちゃったなあ・・・・・・。
    おー、かーなだー♪
    (先日もレスリング女子の表彰式で
     TVに向かってカナダ国歌を口ずさんでしまいました・・・・・)



    きりりとポニーテールを結ったカナダのピッチャー、
    とても格好良かった!!
    結構打たれて替えられてしまったけれど・・・・・
    カナダチームの皆さん、
    ベースボールキャップの選手、
    キャップなしの選手、後ろにリボンを結んだ選手(TV映りを意識?)、
    サンバイザーの選手 etc・・・・・ と
    皆それぞれ個性豊かで見ていて面白かったです。
    やはり戦う女性は素敵ですねえ。