2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

art

うーん、気になるなあ、と思ったエキシビジョンを 備忘録代わりにメモっておきます φ(。。 ) *フィラデルフィア美術館展 ・・・・オキーフ、ブラックなど 開催中〜12月24日まで 9:00〜17:00 月曜日は休み 東京都美術館 *乾山の芸術と光琳 …

mastermio さんのブログから、 これとはなしに拾ってきました。 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 外見かわからないですけど、 巻誠一郎さんと須藤元気さんが好きです(照) Q2.財布はどんなのを使ってますか? 頂き物のフェラガモ。 もうかなり長い…

と書かれた「怪傑ゾロリ」のカップが 以前ミロのノベルティでついていますた。 ストレートさがナイス♪ さてさて、本格的に涼しさが到来しましたね。 ワシは徐々に夏バテモードから回復しつつあります。 個人的なお知り合いの方、 どうも御心配おかけしました…

昨日は、久し振りに横浜に行って来ました。 ちょうど、「横濱ジャズプロムナード」の期間中で、 関内の駅前からずっと街角ライブの会場になっていました。 大通りを車両通行止めにして、野外で生演奏です。 さすが横浜、気合が入りまくりです。 ビル街で聞く…

JEFのホームスタジアム、 蘇我のフクダ電子アリーナ(略称:フクアリ)が グッドデザイン賞を受賞しました! おめでとうございます m(_ _)m 確か、サポーターの方達の色々な意見を交えながら 設計されたと聞いたことがあります。 どのチケットを買…

30年ぶりに富士で行われた、F1日本グランプリ。 大変な雨で、視界は真っ白。 もくもくと立ち昇る水煙。 とてもこりゃ、レースどころではないだろうという コンディションでした。 セーフティ・カーに先導されてのスタート。 追い越し禁止のままで、かな…