と書かれた「怪傑ゾロリ」のカップ
    以前ミロのノベルティでついていますた。
    ストレートさがナイス♪


    さてさて、本格的に涼しさが到来しましたね。
    ワシは徐々に夏バテモードから回復しつつあります。
    個人的なお知り合いの方、
    どうも御心配おかけしました m(_ _)m


    ちょっくら持病の貧血があるので、
    ココア代わりに「ミロ」を飲んでいます(^^;
    1日2杯で大体鉄分1日分、だったかな〜?
     (回し者ではないですよ〜)



    ワシは牛乳が飲めないのですが、
    (給食の時だけ、がまんして飲んだ・・・・汗)
    子供の頃からよくミロは飲まされていました。
    朝ごはんの時とかね〜。
    



    ちょっと独特の風味ですが、
    コーヒー用のクリーム、砂糖、シナモン、
    オレンジの皮の香りの「コアントロー」などを
    お好みでちょっと入れると飲みやすいです。
    良かったらお試しを。  
    って、大人のミロ飲みさんが一体どのくらいいるのか、
    見当もつかないのです・・・・・・