mastermio さんのブログから、
   これとはなしに拾ってきました。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


   外見かわからないですけど、
   巻誠一郎さんと須藤元気さんが好きです(照)


Q2.財布はどんなのを使ってますか?


   頂き物のフェラガモ。
   もうかなり長いこと使っています。


Q3.携帯電話はどんなの?


    softbank810SH
    長年使っていたのが壊れてしまって、
   今年替えました。
   メールとカメラがちゃんとできればいいや、という程度で、
   あまりこだわりはないです。


Q4. ストラップは?


   自分で作ったストラップと
   頂き物のマスコットをつけています。


Q5.手帳は持ってますか?


   クオ・ヴァディスの時間割手帳が大好きで
   ずっと愛用していたのですが、
   今年はたまたま見つけた雑誌の付録のものです。
   ちょっと大きめで使い勝手が良いっす。


Q6. バックはどんなのを持ってますか?


   割と荷物が多いので、
   容量の大きなトートバッグやリュックサックが
   メインです。


Q7. バッグの主な中身は?


    鍵、お財布、suica等、携帯、ハンカチ、ティッシュ
    折りたたみ傘、薬類、ポーチ、CDウォークマン
    メモ&ペン、携帯マグかペットボトルの飲み物、食料、
    長距離移動の時は本とか読み物。


Q8. 星に何を願う?


     自分と周りの人達の健康。



Q9. もしクレヨンに生まれ変わるとしたら、何色がいい?

     これはね、白!
     濃い色の紙に塗るのも面白いし、
     他の色とガンガン重ねて塗っていっても
     面白いから。


Q10 好きなスポーツは?


     見るほうは、もう何でも。
     サッカー、F1、NFL・・・
     野球も結構よく見てます。
     やるほうは、のんびりヨガしたり、
     たまにサイクリングする程度。
     昔割と好きだった、スケートもやりたい。
     インラインスケートとか。


     

Q11.好きな曜日は?


     金曜日と土曜日。
     どちらも同じくらいワクワク感があります。




Q12. 最後に観た映画は?


     多分、トリュフォーの「隣の女」


Q13. 怒っているときどうなる?


     周りの人に話すかな。
     最近は少しずつその場で解決するように
     気をつけています。
     溜めるとあとが大変・・・・・。



Q14.夏と冬どっちが好き?


     夏はどうしても体調を崩すので、
     かなりの冬好きです。


Q15. 最近泣いたのはいつ?なぜ?


     多分何かに感動して、
     なのだが
     それがナニかは思い出せず。


Q16. ベットの下に何がある?

     フトン派でござるよ。


Q17. 昨夜何をした?


     タカ&トシの「サッカーアース」を見てた。
     城さんの語りが結構好き。


Q18.好きなことは?


     そらもう、沢山ありすぎて書ききれないけど、
     音楽とアート、食べること、笑うこと、かな。