2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

今さらながら、R/-/1/(検索除け)の ネタが気になって気になって・・・・ 放送は見られなかったのですが、 動画を探してちょこちょこ見ています。 (この手の動画は、アップ→削除が割と早いようです。 リンクが切れていたらごめんなさい ) バカリズムさん …

最近、ブログなどでよく見かける 「誕生色占い」。 http://nijinet.com/result.php 試しにやってみました。 赤・赤・黄金・青 と出ました。 どんだけ赤いの!? 詳細は、こんな感じです。 赤 ・衝動に動かされる人。 ・エネルギッシュで活動的。 ・家族の絆…

残念ながら、2月16日をもって閉鎖してしまった ジェフ君のファンサイト(英語)、 "JeffButtle.com" 。 Shoutbox のところに、なんと帰省中のジェフさんご本人と思われる 書き込みが!! http://www.jeffbuttle.com/infusions/shoutbox_panel/shoutbox_ar…

今日の昼ゴハンは、オムライスです♪ 玉ねぎとカニ・・・・・・・ ではなくて、カニかま(笑) をバターで炒めて、ご飯を炒めました。 最近は簡単な「のせ卵」式で作ることが 多くなりました。 もちろん、半熟でね!! オムライスって、日本独自のものなんで…

久し振りに "Jeff's Mother's day" の 映像を見てみたら・・・・・・・ 流しのところにある、ハンドソープの ディスペンサーとおぼしき物体が明らかに あひるちゃん♪ でした!! ジェフさん本人のご趣味なんですかね〜??? ぷぷぷっ。 コルクボードとか、…

最近のフィギュアスケート、 ナショナルはどこも大波乱でして・・・・・。 結果についていくだけでもう必死です。 (ジョニーも友加里ちゃんもいないワールドなんて、 ああ寂しい寂しい(涙) バンクーバーではもう4大陸選手権が開幕中。 オンラインリゾル…

会場で購入した、Stars on Ice のパンフレット。 なんと、暗闇で光るんですよ〜! 氷の結晶の模様、というのも素敵です。 こういう細やかな心遣いに、心から感動します。 内容は、選手の写真にかなりのスペースを割かれていますね。 フォトブックと呼んでも…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5934225 ジェフ君のエクローグ、やっと見られました。 もう、最初のポーズをとったところから涙腺崩壊してしまい。 冒頭のイーグルで大号泣です。 ピアノの音の粒と、 ストリングスの響きと、 ジェフ君のスケート、身体の動…