残念ながら、2月16日をもって閉鎖してしまった
    ジェフ君のファンサイト(英語)、
    "JeffButtle.com" 。
    Shoutbox のところに、なんと帰省中のジェフさんご本人と思われる
    書き込みが!!
http://www.jeffbuttle.com/infusions/shoutbox_panel/shoutbox_archive.php?rowstart=900



    2月15日19時22分頃の、
    "Hey everyone, it's Jeff (using my mom's account)."
    が目印です。
    名前は、"Northernaffection" さん。
    ドメイン期限は3月20日だそうですので、
    ジェフファンの方は、お早めにチェックしてくださいね〜。



    ここに書ける範囲で、いくつかのお話を
    ざっと書いてみます。



    ・本当はこのサイトにはしょっちゅう、こっそりと見に来ている。
     (creeper ですから、忍び込むというニュアンスですかね?)


    ・どんな癒しがあったとしても、自分の人生は旅の中だし、 
     ショーのライトの中で沢山パフォーマンスしているのが大好き。


    ・SP" Conspiracy Theory" は、もう同じようには演じられないと思う。
     あの、ひどい、見るのもぞっとするパンツは、
     (目玉が沢山ついている柄でした(!)
     オークションに出してスケートの費用の足しにしました。


    ・秋の「ディジョン」のショーは、新しいプログラムを用意する時間が
     無かったため、昔のプログラムを演ることになった。


    ・それで "sunglasses at night" のプログラムを演ることになった。
     このプログラムが恋しいなと思っていることに気がついた。
     サングラスをかけていると、スポットライトが気になりません!

 
    ・"fix you" も演ろうとしていたのだけれど、
     あのプログラムはカナダ選手権のEXの前の日に急遽、
     自分で音楽を編集して振りつけたものなので、
     手直しが要ると思った。
     今は、ジェシカ・デュベ&ブライス・ディヴィソンが
     使っているので、やらなくていいと思っている。


    ・ジェシカとブライスはとってもいい人達!


    ・試合が無くなって一番恋しいのは、仲間達と旅をすること。
     そして、自分の親友達とホテルの同じ部屋で過ごすこと。


    ・日本でランビエールさんと一緒に演った、
     「二億四千万の瞳」は毎晩とても盛り上がったし、楽しかった。 


    ・テッサとスコットのスケートはとても誇りに思っている。


    ・沢山のスケーターがスケート中にコンタクトレンズをしているけど、
     自分は使っていない。
     メガネが必要なのは、夜に車を運転するとき遠くを見るため。


    ・スケートカナダでの場内解説の仕事はとても楽しかったけれど、
     マイクがオンになっているのに気づかずに、
     ブリトニー・スピアーズの歌を歌っているのを皆に聞かれていて、
     死ぬほど恥ずかしかった。


    ・多分、その歌は "oops I did it again" だと思う。
     恐ろしい、恐ろしい・・・・。


    ・今年は多分、去年よりも沢山ビデオブログが作れると思います。


    ・オリンピックが近づいているけれど、ぜひ会場で観たいと思う!
     自分の友達が戦っているのを見てナーバスになって、
     多分ひどく取り乱しちゃうんじゃないかと思うんだけど・・・・
     あはは。


    ・自分がリンクの上にいるときは、自分をコントロールできる感じがあるので
     大丈夫。


    ・これからは、曲のリクエストにもオープンでありたいと思う。


    ・2月16日から、新しいスケート靴に替えます。
     (これから寝るまでに、自分でブレードを取り付けなくてはいけない
      という感じの発言。ビス止めだった気がするのですが
      自分でやっているのですね!)


    そのほか、ここには書ききれないほど・・・・
    めいいっぱいの感謝の言葉を述べてくれていますよ〜(^^)



    Jeff, thank you so much!!



 I really appreciate to Erica and all of great people
for keeping such lovely amazing site for us.
I miss the JeffButtle.com so much!!


See you again in somewhere!
Best wishes,


Feb.2009.
Stargazer616