2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルジョーダンでもなく、 マジックジョンソンでもなく、 こないだ天へと召されたあのお方です。 訃報を聞いて以来、色々と考えていると、 「ポップミュージックとは何ぞや?」という 問いにすらなってしまいます。 人それぞれ、感じるところは沢山ある…

間空いちゃってすみません。 以前から気になっていた漫画、「聖☆おにいさん」を 一気読み。 ギャグがかなり自分のツボだったので、 完全にはまってしまいました。 おふたりがね、とってもキュートでチャーミングで。 もう、本当にそれに尽きます。 お母さん…

2009−2010年のプログラムが続々と 発表されています。 最近は twitter でスケーター本人から情報をポロリ?する ケースもあるのでなんだか目が離せません。 何が来るのかな?とワクワクしているこの時期が オイラは結構好きです。 中野 友加里さん h…

駅前で見かけたのを思わずパチリ。 最近は、ガクアジサイやハイドランジア系の 新種をよく見かけます。 この花も、ガク部分がカクカクしていて なんだか面白い。 また紫陽花寺に行きたくなってきたな〜。

最近発売になった、こちらの本を読みました。 http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/05/20082009-b909.html いやあ、思っていた以上に内容が詰まっていて ものすごい情報量です(主観) 織田君、小塚君、無良君のゆるーい対談から、 レピストさんや…