聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)



    聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)



    聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)



    間空いちゃってすみません。
    以前から気になっていた漫画、「聖☆おにいさん」を
    一気読み。
    ギャグがかなり自分のツボだったので、
    完全にはまってしまいました。



    おふたりがね、とってもキュートでチャーミングで。
    もう、本当にそれに尽きます。
    お母さんのようにてきぱきと家事をこなし、
    細かいことによく気が付くブッダと、
    どこまでも自由なイエス
    食事の場面がいつもとってもいいですね。
    お茶碗やお椀の感触が伝わってくる感じがします。
    特に気に入っている話は、
    クリスマスにブッダがサプライズで
    イエスの誕生日パーティの準備をしている話。



    表紙も、パール系のような?メタリック系のような
    素材で、なんとなくリッチ感があります。
    あ、「光」を出したかったのかな?
    3巻の表紙は色彩が凄く美しくて好きです。
    空の青、雲の白。
    これ、話に出てくる伊豆旅行の帰りで、
    疲れて眠っているところ、という感じです。