最近のフィギュアスケート
    ナショナルはどこも大波乱でして・・・・・。
    結果についていくだけでもう必死です。
    (ジョニーも友加里ちゃんもいないワールドなんて、
     ああ寂しい寂しい(涙)



    バンクーバーではもう4大陸選手権が開幕中。
    オンラインリゾルトはこちら
    あっこちゃん、頑張れ〜!!
    村主さんは3位のファヌフと僅差ですから、
    表彰台もある、かもしれません。



    http://cbs13.com/video/?id=46664@kovr.dayport.com
    さてさてジェフ君、Stars on Ice の米国公演の告知でしょうか。
    1月28日のCBSに出演した模様。
    「どれだけスマッカーズ(Stars on Ice のスポンサー様です)の
     ジャムがもらえるの?」
    「好きなだけ!」と。
    ・・・・・・ジョーク、ですよね???
    たんとお食べ〜。
    ジェフ先生によるアクセルジャンプ講座も見られます。
    いきなりトーニャ・ハーディングらしき映像が
    流れてビックリしました。米国って・・・・・!
    「トーニャはアクセルで有名ですよね〜」と
    さらりとかわすジェフ君。
    流石です(^^)b
    アクセルは右足を思い切り振り上げて跳ぶんですね。
    いや、いとも簡単そうにさらりとやってしまうので、
    なんだかもう、スケート靴の重さやらなんやら、
    見ていて忘れてしまいそうです。