久し振りに "Jeff's Mother's day" の
    映像を見てみたら・・・・・・・



    流しのところにある、ハンドソープの
    ディスペンサーとおぼしき物体が明らかに



    あひるちゃん♪



    でした!!
    ジェフさん本人のご趣味なんですかね〜???



    ぷぷぷっ。



    コルクボードとか、壁とか、
    冷蔵庫のちょっとした側面なんかにも
    ペタペタペタペタと写真やメモ?を貼っているんですね。
    ワシも割りとペタペタと貼っていくタイプなので、
    なんとなく共感してしまいました(^^)



    ちょっと変な趣味みたいであれなんですが。
    人の本棚を見るのって結構好きなんですよ。
    その人のパーソナリティが現われているような
    気がするのです。
    はっきりと判明できる映像ではないのですが、
    綺麗な額に入れられた写真、
    DVDか読み物の類、
    辞書か学術書のような大きな本、
    CDは、クラシックのBOXセットではないかな〜、
    という雰囲気がします。
    きっとここにあるのはほんの一部なのでしょうけど、
    おぬしやるのう!と思って見ておりました(笑)