今さらながら、R/-/1/(検索除け)の
    ネタが気になって気になって・・・・
    放送は見られなかったのですが、
    動画を探してちょこちょこ見ています。
    (この手の動画は、アップ→削除が割と早いようです。
     リンクが切れていたらごめんなさい )



    バカリズムさん
    http://www.youtube.com/watch?v=2DCReozGK7c
    http://www.youtube.com/watch?v=Bx-v7oEAnmQ&NR=1
    http://www.youtube.com/watch?v=0O_M3BVeQRg
    いやあ、このネタで死ぬほど笑わせてもらいました!!
    前からバカリズムさん、大好きなんですよ(^^)
    彼の知性と感性、本当に凄いと思います。
    今回は地理の先生、です。
    昔こんな先生いたなあ、と思って見ていたら、
    思い切り先制パンチを食らったような衝撃が・・・・!
    そう来たか!!と。
    個人的に、愛媛県の持ち方がかっこよかったですねえ。
    それと、彼の故郷である福岡県を大切に持ち上げているところで
    ワシの中の全米が涙しました〜。



    COWCOW 山田さん
    http://www.youtube.com/watch?v=hbXBEmJwLJo&feature=related
    COWCOWの「伊勢丹の紙袋」じゃない方の山田さん。
    んもう、素晴らしかったです。
    こういうの結構ツボなんですよ。
    フフフ、フフフ〜♪が頭に焼き付いて離れません!
    最初、ホンワカ系なのかな?と思っていたら、
    ゴルバチョフ蒲田行進曲が凄く効きました(^^;
    ゴルゴがニッコリしているだけで大爆笑してしまうのは、
    一体何なんでしょうね。
    「ゴルゴ13」を知らないお子さん達も
    マネして歌ってしまいそうな雰囲気です♪



    サイクロンZさん
    http://www.youtube.com/watch?v=Q9O_61O8-cE&feature=related
    最近気になっている、サイクロンZさん。
    ダンスのキレが素晴らしいです!
    ダンスの先生、という設定みたいな感じですが、
    本当に色んな種類のダンスをやって来られた方なんだろうな〜、と
    思いながら見ていました。
    選曲で笑えます!
    ちなみに、この方を見るとJEF千葉の新居さんを
    思い出してしまうのはワシだけでしょうか・・・・・?