一年近く前の動画なのですが、
    内容が興味深かったので貼ってみます。



    カナダのスターズ・オン・アイスの
    リハーサル風景が見られます。
    ジョアニー姉さんとのダンス、いいですね〜♪
    そして、去年の話題作、
    架空のロックバンド「アクセルエッジ」のプログラム。
    ギターをかき鳴らしている(?)姿もちょっと見られます。
    本物かしらん?
    本物だったら、さすがに重いですよね・・・・・(^^;



    ジェフ君のインタビューが入っています。
    話は、オンタリオ州のティミンズに住んでいた頃のこと。
    その頃の家にバンガローがあって、
    まだ完成していない地下室があったんだそうです。
    きっとそこの地面が凍っていたのでしょう、
    地下室に降りて行っては、
    何時間もジャンプの練習をしていたようです。
    本当に好きだったんでしょうね。



    自分の周りなどを見ていても、
    何かこう、その道に長けた人はたいてい
    「その物事に夢中になって、時間を忘れてのめり込んだ体験」
    を持っていたりするんですよね。
    ジェフ君を見て、いつも思うのは、
    この人は、本当にスケートに夢中になってのめり込んでいるんだなあと。
    今もそういう人特有のエネルギーをとても感じるんですよね。
    プロのショーのプログラムに今は夢中になっているそうですし。
    いつも、そういうところから沢山刺激を受けているなあと
    改めて思いました。
    アリガトウ!