THE ICE 千秋楽 その2




    アダム・リッポン
    "Desperado"

    アダム・リッポン君、凄い盛り上がりでした!!
    千秋楽は「デスペラード」。渋いのう・・・・・
    ものすごくスケーティングが滑らかで綺麗で、
    初めて未来ちゃんを観た時のような衝撃がありました。
    スターのオーラのようなものを持っている感じで、
    とってもキラキラしていました(主観)
    米国旗を掲げている人も多く、
    ファンの方達が沢山来ているんだな〜、と。
    会場がスタンディングオベーション
    私も思わずスタンディングオベーションしてしまいました(^^)



    シニード・カー&ジョン・カー
    "The Boogie Bumper & Minnie The Moocher"

    大好きなカー姉弟
    今年も観ることが出来てとても嬉しかったです。
    日本の観客を気に入ってくれているみたいで、
    なんだか嬉しいですね(^^)
    プログラムは、08−09シーズンのOD、
    昔の映画を観ているようで、
    とても綺麗で楽しかったです。
    そして、お約束の
    「姉が弟を持ち上げるリフト」、
    今回もやってくれました!!
    きっと子供の頃から、遊びでやってきたんだろうなあ・・・・(^^;
    カー姉弟、率先して会場をとても盛り上げてくれました!



    鈴木 明子
    "Caribe"

    あっこちゃんの新しいEX、いやあ素晴らしかった!
    彼女は生で観ているときの方が迫力を感じるような気がします。
    ラテン・ジャズ系の複雑なリズムの難しい曲なのですが、
    ひとつひとつ丁寧に音をとって動いている姿に
    とても心を動かされました。
    私はこのEXが大好きです(^^)