誕生日のお祝い、どうもありがとうございました。



    なんと姪っこちゃんからバースデーコール!
    どうもありがとうね〜!!



    誕生日を迎える父と私に御馳走を用意してくれた母。
    プレゼントに、インド綿のエスニック調のチュニックをもらいました。
    ちょうど前から欲しかったのでびっくり!



    姉からは、フンワリドレスが届きました(照)
    クラシックを聴きに行く時にでも、チャレンジしてみようと思います(^^;
    姉とは、離れて暮らすようになってから、
    よく贈り物をするようになった気がします。
    えへへ〜



    忙しい中の心遣い、とても嬉しいです。
    本当にどうもありがとうございました!



    最近、ひとりではないのだと思うことが増えました。
    沢山の人達に支えられて生かされていることを、
    日々実感しています。



    I love you Mama&Papa, My sister and her husband, my adorable niece,
     and all of my friends!!
     Thank you for your great care and understanding!