昨日は、昔のお仲間と上野で会ってきました。
    メンバー5人中、3人が6月生まれ。
    そう、一応お誕生日企画だったのです(^^;



    久し振りにカラオケ屋さんへ。
    ビルの角部屋だったのですが、
    部屋の一面がガラス張りで。
    外の景色が丸見えだったんですよ。
    夜景だったし、ワシはそういうの大好きなんですけど、
    高所恐怖症の方には勧められないお部屋ですた。



    それから、上野公園〜不忍池の辺りをぷらぷら歩き。
    紫陽花、結構咲いてましたよ〜!
    夜でもよく解るくらい。
    不忍池の蓮ももうすぐ咲きそうな気配。
    うふふ〜。



    それから、コリア系のスーパーで
    ドリンク類やエスニックなお菓子なんかを買って、
    公園で皆で食べたり飲んだり。
    甘くて辛くてちょっと酸っぱい、不思議な味のえびせんと
    ドーナツの「チュロス」のような
    甘いスナック菓子でした・・・・・
    それから、皆で語ったり、語ったり、語ったり。
    久し振りに何時間も話していました。



    その内容は、



    とても



    ここには、



    書けません!!



    わはははは〜(^_−)〜☆
 



    時間があっという間に感じられるくらい、
    べらぼうに楽しいひとときを過ごしました。
    皆様、どうもありがとうございました〜!!