俺達JEF、フロンターレ戦に3−2で勝利し、
    グループ首位で予選リーグ突破、ベスト8です!
    あー、本当に良かった良かった!!



    エディ・ボスナー選手の30mフリーキック弾、
    凄かった〜。
    個人的にエドさん大好きなんですよ。
    鉄壁のディフェンスも素晴らしいし。
    NHK教育の子供向け英語番組で(彼はオーストラリア出身)
    やさしくゆっくりと子供に話していたのが印象に残っています。
    話の内容もちゃんと通じていましたよ。



    ミラー監督就任以降、4勝1分け。
    負けていないんですね!
    元代表の戸田さんが加入したくらいで、
    メンツはほとんど変わっていないのです。
    チームの中で、監督の存在がこれほど大きなものだとは。
    ミラーさんが来てくれたことに、昼田GMの尽力に
    サポーターとして本当に感謝しています。
    これから飛騨高山でのキャンプ。
    ビシバシと鍛えられてくるんだろうな〜。
    3度3度釜の飯を共にしつつ、お互いにコミュニケーションしつつ、
    より良いコンビネーションの組織になっていると良いなと
    期待しています。


    



    恒例になりつつある、勝利パフォーマンス!
    今回は、下村東美キャプテンがお立ち台に上って皆とバンザイ。
    谷澤君がトラメガ持って「俺たちJEF!!」
    ベテランの坂本隊長と斉藤大さんも黄色と青のパラソルを持って参加。
    いいねえ。いいねえ。
    本当に楽しいねえ。
    こうやって、スタジアム全体の雰囲気が凄く良くなっていくことが
    とても嬉しいのですよ。