昨夜、NFLの ニューイングランド・ペイトリオッツ×
    マイアミ・ドルフィンズの試合を見ました。


    NFLは、とりあえずプレーオフに出られれば
    どのチームにも優勝の可能性があるので、
    シーズンは勝ち越しで御の字と思っているのですが。
    ペイトリオッツは、今シーズン無敗なんですよ〜(嬉)
    ドルフィンズに勝って、15勝0敗。
    次のNYジャイアンツ戦に勝てば、16勝0敗で
    パーフェクトシーズン達成。
    これは新記録になるらしいです。


    快進撃、正直ラッキーなのかな?と
    思っていたのですが、
    試合を見て、ひとつひとつのプレーが
    とても安定していたので、
    おお、実力だのう、と(ファンの視点)
    補強が上手くいった感じもします。
    QBトム・ブレイディとWRランディ・モスの
    ラインのつながりとか。



    やっぱりブレイディは格好良かったっす。
    判断の素早さとか、
    レーザービームのようにパスを通す技術とか、
    見ていて惚れ惚れ。
    彼も、ベテランになってきましたね〜


    あと、印象に残った選手は、
    長髪ドレッドのRB、マロニーちゃん(失礼)
    足の速さを生かした攻撃は迫力があります。


    もう、チームはきっとプレーオフを見据えて
    戦っていると思うのですが・・・・
    ペイトリオッツにとって凄く良い年に
    なるのではないかと、
    とてもワクワクさせられています


     Tom Brady and the New England Patriots: Super Bowl XXXVIII (Super Bowl Superstars)