なんだかにわかファンみたいでちょっと恥ずかしいのですが、
    マイコーりょうさん、大好きです。
    http://ameblo.jp/mycoolgood/



    初めて見たときは、何てダンスの上手い人なんだろうと思って
    本当にビックリしました。
    そしてお腹が痛くなるほど笑いました。



    「イツザイ」で放送された、マイコーさんの特集。
    (削除されていたらごめんなさい)
    その1
    http://www.youtube.com/watch?v=sS1YTk2MA7Y&feature=related
    その2
    http://www.youtube.com/watch?v=NXKszMEO2bU&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fbbs%2Epl%3Fid%3D31601022%26comm%5Fid%3D3267037%26page%3Dall&feature=player_embedded



    彼自身の芸に対する真摯な気持ちが語られていて、
    素晴らしいなと思いました。
    芸人さんの「思い」に触れる番組って、
    なかなかないですよね。
    真剣にやっているからこそ笑える芸なんだと
    改めて思いました。



    インタビューの後に入っている、マイコーさんの芸。
    もう最高です!!
    「スリラー」→「SEX MACHINE」→「ゲゲゲの鬼太郎」の
    流れとか、本当に面白かった!
    でも「スリラー」の世界は壊していない気がするから
    とても不思議です。
    これもリスペクトと深い愛情のなせる業なのでしょうか???