http://weblog.ctv.co.jp/figure/tksLAUa



    小塚選手の新しいSPはなんと、
    ジミ・ヘンドリックスだそうです!
    (まだ曲名はわかりません)
    今週末の「THE ICE」で披露されるそうなので、
    これが初演になるのかな、と。



    いやあ、ちょっとびっくりしました。
    去年の 「TAKE5、ロミオ、ラストダンスは私に」の
    3つのプログラムが小塚君にぴったりで
    素晴らしかったので、そのままの路線で来るのかな、と
    なんとなく思っていたのです。
    でも、より大人っぽく男らしい表現を磨いて欲しいという
    有香さんなりの「表現力養成ギプス」なのかも知れませんね。



    私ジミ・ヘンドリックスは結構好きなんですよ。
    あのギターのフレーズに合わせて小塚君が
    ステップを刻みまくっているところを想像してみたら、
    なんだか興奮してきました(^^;