http://www.jeffreybuttle.com/



    うわーっ、ビックリ!!
    去年あんなに立派なフォトブックを作ったばかりなのに。
    100ページの写真集が今年の10月に
    日本で発売されるそうです。
    ありがとうございます!
    企画された方などの皆様を含めて、
    そのお気持ちに感激しました(^^)
    愛知にて「THE ICE」のショーを終えた後、
    写真集の撮影が待っているそうです。
    twitter でジェフ君の予定に、名古屋の後に
    東京が入っていたので、観光?と思ったのですが、
    東京で撮影するのかな???
    きっと、暑いぞなもし。
    花火とか、お祭りとか、かき氷とか、何か日本の夏らしいものを
    味わってくれるといいなあ。



    coffee table book の意味がわからなかったので
    ざっと辞書を見てみました。
    コーヒーテーブルに置いてあるような、
    大型本・写真集などの立派な本という意味だそうです。
    都会のカフェに置いてあるような、
    ああいう感じですかね〜?
    んで、100ページ・・・・・
    なんだか、相当豪華な本になりそうな予感です♪