いよいよ、今年の「THE ICE」まで
    あと1週間とちょっとですね。



    http://www.ctv.co.jp/40th/the_ice/index.html



    どうやら、8月2日(日)15:00〜16:25 に
    全国ネットの放送が決まったようです。



    これはこれでとっても嬉しいのです。
    が。
    「もちろん「THE ICE」のハイライトも大公開します。」
    って何?
    「も」が気になるううううう!



    ましゃか、マオちゃん&ミキちゃんの
    フラッフ祭りなんてことには、
    ならないよね?ならないよね?
    「THE ICE」のパフォーマンスは
    いつも皆素晴らしいものね???



    去年、まさかの「名古屋おもてなしツアー」を
    決行した中京テレビ様だけに、
    期待して待っております m(_ _)m
    マオちゃん&ミキちゃんだけでなく、
    小塚君も、エヴァンさんも、タニス&ベンも
    皆バンクーバーを目指すスケーターさん達ですし!



    http://www.ctv.co.jp/movie/channel/eventnavi/index.html?video=eventnavi_01



    「THE ICE」に参加される皆様、
    浅田舞ちゃんによる恒例のフィナーレダンスのレッスン動画が
    アップされておりました。
    今年も「♪君の瞳に恋してる」のサビの部分、
    "I love you baby 〜" のところでいいんですかね?



    
    右、   右、     左、 左、
    右・左、閉じて、    右・左、閉じて、
    フリフリ、パンパン、  フリフリ、パンパン
    ういっしゅ、うぃっしゅ、ういっしゅ、ういっしゅ、開く




    後で軽く口ソンで合わせてみよう♪



    踊るのは嫌いではないのだけれど、
    去年はビデオにチラリと写ってしまって
    なんだか結構恥ずかしかったです(^^;