とってもビックリしたニュース。
    http://www.absoluteskating.com/delobel%26schoenfelder/main.php?id=1
    アイスダンスのデロベル&シェーンフェルダー組の
    デロベルさんがなんとご懐妊だそうです!!
    おめでとうございます!!



    6月に、長年連れ添ってきたパートナーの方
    (シェーンフェルダーさんではないです(^^;
    と結婚、
    9月に出産する予定だそうです。



    そして、バンクーバーオリンピック出場も目指すそうですよ!



    いやあ、赤ちゃんがいると夜も寝られないし。
    お○○○がガンガンに張ってしまってリフトできるのかなあ?
    とか、余計な心配をしてしまっているのですが・・・・
    確実に、アイスダンスの世界ではメダリスト候補の
    実力者のベテランカップルですものね。
    個人的に彼らのスケートが大好きなので、
    これからも続けると言ってくれるのはとても嬉しいです。
    どうかお幸せに〜!!



    
    ’08 GPFのEX。
    布を使ったパフォーマンスがとっても印象に残りました。
    これ、一歩間違えたら事故なんですよね。
    いや、やっている方は大変だったと思います。
    バラード調の曲と相まってロマンチックでした。
    彼らのスケートはとてもエレガントで美しいなあといつも思います。