http://www.jeffreybuttle.com/gallery/soi09-office.html
    ジェフ君公式サイト、米国 Stars on Ice ツアーの
    クリーブランドでのオフアイスショットが追加されています。




    http://www.jeffreybuttle.com/gallery/db/Cleveland09-02.jpg
    落ち着いた雰囲気の、木のインテリアが素敵な
    本屋さんにてサイン会。
    マリーさん、普段からとてもお洒落ですねえ。
    緑系のチュニックにジーンズ、ブーツです。
    ジェフ君は相変わらず北米のイヤーブック的なスマイルで(笑)
    卒業アルバムの「図書委員会」みたいです(^^;



    http://www.jeffreybuttle.com/gallery/db/Cleveland09-03.jpg
    ジョン・ジマーマンさん、ジェニファー・ロビンソンさんと一緒に。
    なんだか兄弟みたいですねえ。
    普段から仲良さそうです。
    ジェニファーさんは、バリーのマリポサの先輩なので、
    もうお姉さんみたいのものかもしれませんね。
    ジェフ君の尊敬している人なんだそうです。    
    ジマーマンさんはきっと、オフアイスでも目立つんだろうな。
    前にどこかで見かけた、
    サングラスをかけて新幹線に乗るところの写真が
    あまりにも「スター!!」という感じでした。



    http://www.starsonice.com/figure-skating/?content=blog
    こちらの Stars on Ice 公式のワイスさんのブログにて、
    ざっとツアーの時間の流れをたどることができます。
    いやあ、日本公演での温泉旅行、
    なんと「筑波山」だったみたいですね!
    天気の良い日はウチからも見えますよ、つくばさん。
    確かに、平日に行けば一般のお客さんは少なくて、
    大した混乱も起こらないだろうな。
    東京へのアクセスもまあまあ便利な場所ですしね。
    本当は梅の時期が凄く素敵なんでしょうけど、咲いていたかなあ?
    私事で恐縮ですが、筑波山は幼稚園のお泊り保育で行った場所なので、
    なんだか懐かしいです。山頂も行きました。
    薬の開発を将来はしたい、というジェフ君に、
    筑波山の「がまの油」の話をファンレターで書こうかどうかは、
    ただいま考え中です(^^;
    (麻酔成分が入っているのかは忘れましたが、
     確か本当に切り傷に効くとか云われてましたね。)