ジェフ君の公式サイトが更新されています。
    http://www.jeffreybuttle.com/
    夏以降のスケジュールについて。
    7月25・26日が日本で「THE ICE」。
    (The Ice Super Figure Exhibition と書かれています。
     ザ・アイスよりも正直カッコエエなあ〜)
    8月1・2日が韓国のショー。
    8月6日は地元・バリーでの「マリポサ・ガラ」。
    とまあ、ここらへんは大体予想通りだったのです。



    10月3日 ジャパン・オープン
    出場が決まったようです!
    http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2009/
    こちらがテレ東さんのジャパンオープン公式。
    10月3日13:00〜 ジャパンオープン試合開始
    10月3日19:00〜 ガラ「カーニバル・オン・アイス」開演

    場所はさいたまスーパーアリーナ
    チケットももう売られているようですね。
    やばい、ガラだけでも行きたくなってきた・・・・・・



    これからオリンピックシーズンなので、
    競技を退いた選手が多数出場するのかな、とは
    思っていましたが。
    去年のジャパンオープンはジェフ君が出ていなかった分、
    とても嬉しいニュースです。
    (去年はトッド・エルドリッジさんが北米チームで出ていましたね!)
    「競技」のプログラム・・・・・・、
    「エクローグ」を演っちゃったりするんでしょうか。
    また、キス&クライで盛り上がりまくる
    ジェフ君が観られると思うと、これはとっても
    ワクワクしてきました!!