「ジェフ千葉応援号」車内にて。
    選手の皆さんからの粋なはからいです!
    これ、乗ってたサポーターは嬉しかっただろうなあ・・・・
    普通の車内放送っぽい喋り方がツボにはまりました(笑)
    JR東日本さま、これからもこんな素敵な企画を
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m



    昨日の国立競技場で開催されたFC東京戦、
    後半41分からの逆転劇で勝利しました!!
    http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/sokuhou_index.html
    アレックスのお見事パスを流し込んだ、
    巻さんのゴール!
    ロスタイム中に決まった、
    深井さんの劇的な逆転ゴール!
    駒大ツートップがゴールすると、
    なんとなくチームに勢いが出てきそうな気がして
    とても嬉しいです♪



    
    全然浮付いた感じがしないですね、巻さん。
    年々、精神的な大黒柱というか、
    チームのアイコンになりつつあるなあと思うのです。
    これからも変わらずに応援していきますよ〜!