スケートの国別対抗戦、いよいよ佳境に入ってきましたね。
    (オンラインリゾルトはこちら
    選手の演技が素敵なのはもちろんのことなんですが。
    思っていた以上に(失礼)、キス&クライの席に居る
    チームの皆さんの応援のエキサイトぶりが
    観ていて楽しくて楽しくて!!
    日を追うごとに面白くなっているような気がします。



    【キス&クライ 2日目あれこれ】

    ・パトリック・チャンの演技後のチームカナダ。
     ジョアニーとテッサ、美女2人に頬にキスされていました☆
     ヒュー!!
     後で見返したら、パトリックから要求しているようにも
     見えました(^^;
     世界選手権などのキス&クライで頬キスのパフォーマンスを
     やっていた、テッサ&スコットの演出なのではないかと
     勝手に憶測しています(笑)



    ・チームジャパンは美姫ちゃんの
     「タカちゃんがんば〜!!」「ノブくん(?)がんば〜!!」の
     シャウトをマイクがばっちり拾っていました(^^)
     今日の美姫ちゃんは自分の演技が無かったせいか、
     お姉さんぶりを発揮していたような気が・・・・



    ・高橋成美&メービン・トラン組(ISUバイオはこちら)のメービン君、
     なんと「ひょっとこ」のお面をかぶって登場!
     でかしたメービン(^^)b
     その後、リード兄弟の弟さんクリスも
     「おかめ」のお面をかぶり。
     触発されたのか、なんと小塚君までひょっとこで登場!!
     小塚君、世界中に放送されてますよ〜!!



    ・やはりお祭りごとに強いのはUS勢でした〜。
     USカラーのグッズを仕込んで来日して来たんですかね。
     初日は☆のついた不思議なカチューシャをして
     ポンポンを持って応援するタニス嬢が見られました。
     2日目、ジェレミー君の採点を待つときに、
     USカラーのカツラをあごひげのように付けた
     ベンが登場!!
     それを見てとっさに指であごひげのジェスチャーをした
     ジェレミー君、さすがです。
     ジェレミー君、星条旗のでかいシルクハットも
     何故か似合ってました〜。
     それと、強烈だったのが、スリラーのダンス。
     世界選手権で優勝した勢いのままに、
     素晴らしいフリーを披露してきたエヴァンの後ろで、
     スリラーのおばけダンスを皆でやっているので
     個人的に大爆笑でした。



     競技は明日で終わりですからね。
     今シーズンの公式戦も残念ながら明日で最後。
     それぞれの選手の素敵な演技が見られれば
     それでもう十分なのですが・・・・・
     個人的には、キス&クライに注目して
     観ていようと思います(^^;