その1・白Tにジーンズ


    その2・体育座り(?)で上を見上げてスマイル


    その3・錆びたオールドカーに腰掛けて


    その4・めっちゃ笑顔!


    その5・カメラを凝視?



    写真家 Stephan Potopnyk さん撮影によるジェフ君のお写真。
    この方が撮ったジェフ君の写真、いつも本当に素敵なんですよ。
    背景も含めて、色の感じとか全体の雰囲気が本当に綺麗です。
    ブログの July 2008 のところに載っている、
    ジェフ君の姉メーガンさんの結婚式の写真
    映画のワンシーンのようで、凄く美しかったです。
    このジェフ君、普段はしないような表情をしていたりして、
    ちょっとどきりとさせられたり。
    演じる才能も持っているのかなあ。
    かと思えば、ファンにはたまらないジェフスマイル。
    本当の素の笑顔!という感じで最高です。



    http://web.icenetwork.com/video/archive.jsp
    icenetwork.com のビデオアーカイブより。
    October 2008 の "Emily Hughes at Skating for Life"に
    ジェフ君のあられもない姿が・・・・・・
    上半身裸、スエットパンツでソファの上に片膝立ててあぐら。
    手には新聞を持っているのでしょうか?
    めっちゃリラックスしております。
    部屋の散らかり具合があまりにもリアルで、
    思わず笑ってしまいました。
    夢を見たい方には、おすすめできません(笑)
    ジョン・ボールドウィンさん(井上怜奈さんのパートナーです)が
    気を利かせて「じゃあね、バイバイ!」と言ってくれているのに、
    男子の楽屋にはヒューズのお母さんや
    振り付け師のリー・アン・ミラーさんも現われてカオスに・・・・・!
    これを撮ったエミリー・ヒューズ、凄いっす!