まだ寂しいものは寂しいのですが・・・・・



    個人的に印象に残っているランビエール選手の
    動画を貼ってみます。



    



    2007年 チャンピオンズ オン アイス 仙台公演
    「カルネ・クルーダ」。
    アナウンスを聞くと、初演のようですね。
    「カルネ・クルーダ」は、生肉とか新鮮な皮膚という意味で、
    いいこと、悪いこと、エモーションなど
    すべてのことを遺伝子的なところまで
    全部出し尽くして表現します、と
    インタビュー記事でランビエール選手は答えています。
    凄くアーティスティックで印象深いプログラムです。



    



    ジェフ君もEXで使った、
    coldplay の "Fix You"。
    ランビエール選手のバージョンはまた、
    「僕が癒してあげまーす!!」と
    お客さんに目一杯アピールしてくる感じで
    なんだかとっても彼らしいです。
    黄色い声援がまた、凄いですね!







    優勝した、2005年のモスクワでの世界選手権でのSP、
    "Spanish Caravan"。
    切れのある動きで、本当に素晴らしいです。
    こういう、メリハリの効いた音楽は
    かなり彼の得意とする分野だったのかなあと思います。