Stars on Ice Japan tour  東京公演、
    チケットぴあの一般発売は、
    10月26日(日)10:00〜から
    始まるそうです。
    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0848973



    ワシはまだ代々木の体育館は行ったことがないのですが、
    安い席だと本当にスケーターが豆粒のように見えるとの噂で・・・・
    席選びがとっても悩ましいところです。
    1月中旬のショーですし、
    リッチにアリーナ!もかなり寒そうな予感が。
    程よくスケーターの演技に集中できる席が取れますように・・・・・



    ジェフ君、’07年の東京の世界選手権のときは、
    クリストファー・メイビー君と一緒に
    地下鉄の一日券を買って東京を満喫したんだそうです。
    秋葉原で電気製品やゲームを買ったりしたんだとか(笑)



    ワールド・フィギュアスケート 29



    ↑
    こちらの号のジャパンオープン特集のところに
    1ページのインタビュー記事が載っています。



    頼まれてもいないのに勝手にオススメするのはあれですが・・・・・・
    原宿あたりのエリアだと
    陶器、着物、浮世絵、道具類など古きよき日本のものが、
    リーズナブルなものから骨董クラスまで
    沢山揃っているオリエンタル・バザーとか。
    ラフォーレ原宿の裏手にあった浮世絵の
    太田記念美術館なんか面白いんじゃないかと思います。
    美しい日本庭園のある根津美術館
    今は改装中でした・・・・・。



    昔よく学校をさぼって!?散歩していた代々木公園のあたりを
    ジェフ君がランニングしたりするのかな〜?と
    妄想したりするとかなり楽しい♪
    (本当にすみません・・・・)