STARS on ICE JAPAN TOUR 2009 
    http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=767



    なんと。
    Stars on Ice の日本公演で、ジェフ君が来日するようです。
    うわーっ、嬉しい!



    こちらは、イープラスの先行発売。
    http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002011161P0050002P006001P0030013



    東京公演は09/1/17(土)〜09/1/18(日)だそうです。
    (これは要防寒でしょうか)
    場所は原宿の国立代々木体育館ですね。
    ついでにスケーターのみなさん、
    明治神宮に初詣に行ったりできそうだわ〜。
    (何故かジェフ君には原宿ショッピングという絵が思い浮かびません(笑)
    ジョニーなんかは大好きらしいですけどね、原宿のお洋服。


    Stars on Ice だけあってキャストが凄い豪華ですね。
    イリヤ・クーリック、トッド・エルドリッジ、マイケル・ワイス、
    佐藤有香、ホンボー・ツァオ&シュエ・シェン、
    マリー・フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン、
    ジェニファー・ロビンソン、サーシャ・コーエンジェフリー・バトル



    本当にスケートが上手な方達のプロの技を堪能できそうですよ。
    そして、コメディの部分があったり、ロック系のプログラムがあったり、
    素敵なグループナンバーがあったりと。
    Stars on Ice はいつも、
    人を楽しませることにはとにかく力の入ったショーだけに
    楽しいプログラムが期待できそうです。
    しばらくお金を節約して、楽しみに待っとります♪