9月の10日から13日まで、
    スケートカナダのシニアの代表選手21人が
    バンクーバーに集まってモニタリングキャンプが
    行われたようです。


    http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2008_2009/september_15.cfm


    バンクーバー・オリンピックの舞台となる
    パシフィック・コロシアムにて
    模擬試合を兼ねた、新プログラムお披露目発表会も
    行われた様子。


   http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2008_2009/september_15-1.cfm


    ティファール様が新しくスケートカナダのスポンサーに
    決まったみたいですね。
    引き出物、じゃない、お土産の袋がなんともいい感じ。
    中身は、お鍋なんかだったりするのかしら???
    (ワシは取っ手が取れるティファールユーザーです(笑)



    ジェフ君も見に来ていたみたいですね〜
    アドバイスなんかがあったかどうかはわかりませんが。
    自分がそこにいないのがなんだかちょっと不思議な感覚だったようで・・・・



    ジョアニー・ロシェット姉さんは相変わらず素敵!
    プリント柄のストール?スカーフ?
    巻き物をくるっと巻いた私服もとってもお洒落です。
    ロシェット姉さんは普段からとってもお洒落で
    メイクもきちんと決まっている印象があります。
    (普段はすっぴんのスケーターさんも割と多いんですけどね)
    新しい衣装、パステル系のイエローでなんだか新鮮ですね。
    ドン・ファンのゴールドの衣装も格好よかったけど。



    ヴォーン・シプール君の新しい衣装、色鮮やかでいいっすね!
    もう、衣装が私服っぽいとは言わせません!と
    言わんばかりの気合いを感じます・・・・・



    大好きなクリス・メイビー君はいいお顔をしていたので、
    一安心です。
    今年は東京のNHK杯に来るんですよね。
    チケット、どうしようかなー。
    男子シングルってソールドアウトもあるのかな?
    多分、TV的には高橋君VS織田君という図式で
    煽っていくんだと思いますが。
    男子シングル好きには、
    ジョニー・ウィアー、エイドリアン・シュルタイス・・・・
    もう、キャラの濃い選手ばかりなので
    楽しみでたまりません。