今日もとっても暑かったですね。



    ベランダに打ち水をしました。
    とっても滑りやすくなっていて・・・・・・



    コケました。



    手に洗濯物のシーツを持っていたせいか、
    変な手のつき方をしてしまって、
    軽くひねりました・・・・・・
    おーまいがっしゅ!!



    去年の夏は酷い夏バテをしてしまって、
    結構横になって過ごしましたが・・・・・
    今年は楽しい予定もあるし、
    バテている訳にはいかないのだ!!
    ここ2年ほど続けているヨガの時間を増やしてみたり、
    アップルビネガーでドリンクを作って飲んでみたり。
    相変わらず暑い夏になりそうだけど、
    身も心も健康でありたいっす。



    皆様もお身体を大事にお過ごし下さいね m(_ _)m