カナダのアイスダンスのペア、
    テッサ・ヴァーチューとスコット・モイア。
    とってもフレッシュで可愛いなあと思います。
    今年の世界選手権では銀メダル!
    おめでとう〜!!



    世界選手権の時点で、
    テッサ18歳、スコット20歳。
    アイスダンスのメダリストの中ではとても若いですね。
    でも、スケーティングが滑らかで動きが綺麗なので、
    なんだかショーのように安心して見ていられます。



    初めてペアを組んだ時は、
    テッサが7歳、スコットは9歳だったそうです!
    なんだか恥ずかしかったのか、
    2年くらい口をきかなかったとか(^^;
    「そこっ、照れない!!」とか
    コーチに怒られながら育ってきたのかな〜(笑)


    



    ’08世界選手権のフリーで一位のスコアを出した、
    「シェルブールの雨傘」。
    昔の映画のような雰囲気で、
    とても綺麗なプログラムです。
    ダンスやミュージカルがお好きな方なら、
    きっと気に入ると思います。


    



    ’08世界選手権 オリジナルダンス
    「黒い瞳」。
    綺麗にシンクロしてダンスしているところが
    良いな〜、と思います。
    プログラム全体に躍動感があって素敵です。
    あと、テッサの衣装がすっごく可愛いっす!


    



    ’07スケートカナダ EX
    曲はおなじみ、"I could have danced all night"
    テッサがなにやらI pod とショッピングバッグを手に
    登場します。
    街を歩く、女の子と男の子という設定なのかな。
    6:00頃から、
    なんかひとりでビデオを撮っている
    愉快なジェフ・バトルさん、
    お客さんと一緒にウエーブしまくる
    チームカナダの皆さん、と
    見どころが満載です(^^;
    ほんと、楽しい人達〜♪