今日行われた、JEF × 大分トリニータ
    1−0でJEFが勝利しました!
    これで、2連勝じゃあ〜!
    ディフェンスの形もミラー新監督のもと、
    がっちりと築きつつあるもよう。
    今までは練習は一般公開されていて、
    スタメンメンバーの情報なんかもほとんど筒抜けだったのですが、
    ミラー監督の意向で、一切をシャットアウトされていました。
    ピリピリとした緊張感が伝わってきて、
    この人は本気なのかもしれないな、と思っています。
    現在勝ち点8だけど、
    奇跡の残留劇を夢見てもよさそうな気がしてきました。



    今日のゴールは、世界の谷澤さん!
    ゴール以外にも、危険なドリブルで敵のファウルを誘ったり、
    色んなプレーで貢献していました。
    もちろん、マイクパフォーマンスもね!
    JEFの公式サイトのトップ画像がまた、
    谷澤さんがトラメガを持って(今度は2本)
    パフォーマンスしているところになっていました。
    ああ、楽しい、楽しい!!



    そして、我らの巻さんがピッチに戻って来ました。
    プレー時間は正味10分くらい。
    大丈夫かな〜?
    怪我は本当に完治したんだろうか?
    でも、「巻だけに巻き返したい」と
    だじゃれコメントまで飛び出したので、
    メンタルは元気なんだろうな〜、と。
    これから代表もあるけれど、
    本当に無理しないで欲しいです!