ジェフ・バトル君の近況の動画がいくつか上がっていました。
    さすがチャンプ、ショーにTVに大忙しのようです。


    http://www.starsonice.ca/buttle-video-3.php

    On the Road with Jeff Buttle: Volume 3
    Stars on Ice Canada のサイトより
    ジェフ君撮影のビデオのオタワ編です。
    お〜、かーなだ〜♪


     "Stars on Ice is brought to you by the letter O, for Ottawa."
     "O is for the outside edges in Ottawa."
     "O is for the outfoot spin in Ottawa."
     "O is for overhead in Ottawa."
     "And O is for oops! in Ottawa."


    ・・・・これの元ネタ、セサミストリートじゃないかなあ???


    http://www.dailymotion.com/video/x5c2du_etalk-jeff-buttle-at-stars-on-ice_shortfilms

    ジェフ・バトル君が Stars on Ice のショーの舞台裏を紹介してくれる番組。
    ケータリングが、すっごく美味しそう!!
    野菜たっぷりで、なんだかヘルシーな感じ。
    節制しているスケーターさんのことを考慮されているのかな。
    衣裳部屋には、ジェフ君が今回のショーで着ている、
    ファーが沢山付いた、ロックスター風のジャケットが吊るされているところも。
    ステージの近くの通路の、キャストが水(ペットボトルの?)なんかを   
    入れておくところも映りました。珍しいのう〜
    各自の名前を書くところが、普通に下の名前で
    ラフに書かれているところがなんだか北米っぽい感じがします。
    大先輩もいるのにね〜(^^;


    http://www.dailymotion.com/video/x5cgaz_et-canada-jeff-mothers-day_shortfilms

    母の日の企画のTV番組でのジェフ君。
    「ジェフ・バトル君、ママにパスタを作るの巻」
    ジェフ君、トマトソースのパスタを作っています。
    オリーブオイルににんにく、いんげんでしょうか?
    日記ではものすごく料理がヘタみたいに書いてあったけど、
    全然そんなことないっすよ!
    意外と慣れた手つきでした。
    きっちりと計量しているところが、なんとなく理系の魂を感じました(笑)
    (世のおかーさん方は、あまりしませんよね?)
    デザートは用意してないんだけど、と言いながら
    プレゼントを差し出すジェフ君。かっけー!
    ママも北米チックに感情むき出しで喜んでいて、
    なんだか見ていてほっこりしました(^^)