今日JEF UNITEDのホーム、フクアリで行われた京都戦。
    工藤こーへー君のゴールで、1−0で勝利しました!!



    あああああああああああ〜〜〜 (叫)
    も〜、本当に嬉しい、嬉しい!!
    自分の中の全房総成分が泣けました。
    今年は難産だったからさ〜。
    母の日もあるし(?)
    おいちゃん、御馳走作っちゃうぞ!



    噂のリバプールのヘッドコーチ、
    アレックス・ミラー新監督は、今日の午前中の便で
    成田空港入りしたようです。
    そのままフクアリをちらっと視察に訪れた模様。
    ビザが降りるまで少しかかるので、
    しばらくは新しい澤入ヘッドコーチが
    指揮を執ることになっています。



    実際に見たわけではないので詳しいことはわかりませんが、
    澤入さんの練習は質・量ともに濃密なものだったようです。
    そうそう、もともとJEFはずば抜けた
    スタープレイヤーがいる訳ではないし、
    オシムさんが居た頃も、ハンパではない練習量で
    ずっとやってきたはず。
    うんと走ることとか、最後まで諦めないこととか、
    そういうJEFらしさを取り戻して
    勝ち点を積み重ねていって欲しいです。



    なんだか早速、今日のフォーメーションはいつもと違っていたようす。
    澤入さんの指導のもと、
    ちょっと見たことがない形をやっていたみたいです。
    イングランド風?
    もうきっと、よそ様のチームには戦術を研究し尽くされているだろうから、
    新しいことをやっていくのはすごく大切なことなんだろうな。
    ベテランDFの斉藤大輔さんをMFで起用したり、
    サプライズがありました。



    とにかく、本当におめでとうございます!!
    これからも、頑張っていきましょうね!!



    俺達JEF!!
     (↑谷澤選手が考案した、JEFの合言葉)