昨晩の地震、なんだかとっても長かったですね。
    フトンに入っても余震がずっとおさまらなかったので、
    なんとなく眠れなかったっす。
    関東在住で、最近は慣れがあったのか
    「あ〜、また地震かあ」と思うことが多かったのですが、
    昨晩のは、久し振りに怖いと思いました。



    揺れているといえば、俺達JEF UNITED。
    5月7日にクラブからクゼ監督の契約解除のアナウンスがありました。
    最近は「?」と思う交代などが多くて、
    精神的にもう参ってしまっているのかな?と心配していました。
    来日してから、主力5人が移籍、ケガ人続出と、
    クゼさんにしてみれば、聞いてないよ〜!の連続だったかもしれません。
    とにかく、大変な時期の監督を引き受けてくださってありがとうございました。



    後任はですね、いろいろ報道があって、
    憶測で書かれているかもしれないから静観していようと思っていたのですが、
    今日クラブから発表されました。
    リバプールのヘッドコーチの、アレックス・ミラー氏で内定だそうです!
    り、りばぽー!!
    どんなコネクションだったのかしら???
    前から、名簿のようなものを見てかたっぱしから
    TELする作戦だったみたいだけど・・・・
    とにかく、GMの昼田さんはスゴイです!
    お疲れさまでした。
    ミラー氏はスコットランド出身だから、英語がネイティブなのですね。
    英語なら、ボスナーもネイティブだし、下村キャプテンも話せたはずなので、
    コミュニケーションの面でどうにかなりそうな気がしています。
    いきなりプレミア風のサッカーになるのか、今の時点ではわからないけど、
    この時期に荒療治を決断したクラブの勇気に、
    これからもついていきますぜ!と思った次第です。



    Cheers! Go, JEF Go!!