今年のジェフのなんとか王子はこの人でしょうか。
    地元、稲毛出身の米倉恒貴君。
    (ワシの周りでは、稲hairと呼ぶのが流行っております (^^;)



    良い意味で、育ちが良い感じをかもし出している雰囲気で。
    インタビューなども穏やかにいつも笑顔で対応しています。
    親しみやすい感じがするのか、
    ルーキーだった去年からスタジアムでは、
    米倉君のユニフォーム姿のサポーターさんを
    よく見かけました。



    ワシは、八千代高校のキャプテンとして
    ’06年度の全国選手権に出ていたのを見ておりました。
    (にんじん色のカラフルなユニフォーム、
     憶えている方もいると思います。)
    最後は国立競技場でベスト4で終わったのですが、
    負けて悔し泣きしている仲間達に
    気丈に声をかけている姿がとても印象に残っています。



    選手としては、「強いボランチ」のイメージ。
    体つきがしっかりとしていて、攻撃も守備も上手で。
    タイプは違うけれど、世界の中田さんを少し思い出しました。
    これから、面白い存在になりそうな気がしています。



    先日開幕した、ナビスコカップの予選2試合で、
    1ゴール・2アシストと大活躍の米倉君。
    なんだか、地元のちびっこの憧れになりそうな予感・・・・
    これから、レギュラーとして頑張って欲しいなあ。