stargazer6162008-03-21



    身内の皆様、御心配おかけしてすみませんでした。



    なんか吐き気が酷くて3・4日何も食べられず。



    昔、断食明け(長期?)の人が
    お腹が空いたのであんぱんを一つ食べたら
    亡くなったという話を親に聞いていたので。
    セオリー通り、おかゆでちょっとずつ試運転中です。



    母が果汁100%のジュースなどを買ってきてくれたので(涙)
    そのへんを口にしてエネルギー補給しつつ。
    ママ、ありがとう!



    なんかフラフラしていたせいか、
    船に乗っている夢を見ました。
    一泊2000円・・・・
    高いのか、安いのか?



    なんだか御飯を食べていないと生きた心地がしなくて・・・・
    変な話だけれど、
    自分の葬式について考えてみたり。
    (コンディションが悪いせいですよ!
     普段は浮かれポンチ(死語)なので御心配なく)
    本当に自分のことを想ってくれている人だけ来てくれれば良いです。
    あ、でもお花は欲しいです。
    出来る範囲で、かまわないから♪
    そして音楽も欲しい。
    吉田美奈子さんのアルバム「BELLS」と「星の海」
    あとはバッハの曲とか・・・・


    ん、湿っぽくなってしまった。
    でも「鹿男あをによし」の最終回は頑張って見ました。
    (頑張るところか?)
    いまどきのドラマでは本当に珍しいくらい
    ファンタジーワールド全開で、
    気がついたらはまってしまいました。
    もしかしたら映画になりそうなネタかも・・・・
    細部が気になってきたので、
    原作本が読みたいなあ。