持病の偏頭痛が、キター!!
    (山本高広さん風に)


    季節の変わり目って皆さん色々あると思うのですが・・・・



    昨日から2日間、寝込んでおります。
    薬も飲んでるんだけど、吐き気が酷くてツライっす。



    本当は大食いで脂っこいもの大好き、
    パスタは二人分くらいいけちゃうのだけど・・・・
    何も食べられませんでした。



    なんだか市販の甘いそばつゆが受け付けないので、
    だしをとっておそばをすすり・・・・。
    海苔も本当は消化が悪いものだと、
    食べてから気づきました。
    うむう。



    と、なんだかネガティブな申し開きになってしまいました。
    すんません、すんません。
    さっき電話で姪っ子ちゃんの声を聴いていたら、
    ちと元気になりました。
    姪っ子ちゃん、アリガトウ!


    P.S


    mastermio さ〜ん、
    3月20日(木)、
    3月30日(日)と
    等々力でフロンターレさんとJEFが2連戦ですよ。
    よろしくお願いします m(_ _)m
    フロンタの地元、Mホニャララ駅なんかに告知されてるかしら?
    ジュニーニョ、フッキ、テセ、ガナハさん(うちなんちゅ)と
    攻撃陣がめっちゃ充実している今年のフロンタさん。
    敵にすると、とっても脅威です(^^;
    イルカとか、カブとか、音符のなんかと
    マスコット陣もあすこは凄い可愛いので、
    機会があれば、行ってみたいなあ。