この期に及んで、ストーブの電源が往ってしまいました。
    結構気に入っていたのに・・・・。
    頑張って購入したカーボンヒーターで、
    すごく暖かくて重宝していたんですよ。



    割と重度の冷え性で、
    偏頭痛とか腰痛・肩こりとか
    冷えからくる不調がいろいろあるので、
    ちと緊急事態かなと思いまして。
    ちょっと家電売り場を見てきたのですが、
    売り切り体制に入っているのか(過剰在庫を持たないため?)
    もう、石油ストーブ数種類しか残っていませんでした。
    ガクッ。
    シーズン終わりで安くなるかな〜? と
    思っていたのにな〜。



    もうしばらく、
    湯たんぽとか、電気あんかとか、
    カイロ類なんかでしのぎつつ
    探していくことになりそうっす。