オリビア・ハッセーを妻にしていた、
    あの方の曲が思い浮かびましたよ。
    クゼ監督を見ていて・・・・



    いや、変わったのはJEFの戦術であり、
    メンバーであり。
    組織できっちりと守るディフェンスだったり、と。
    チーム自体が、確実に変化してきているなと。



    大阪・万博でのJ開幕戦、
    超攻撃的なガンバさんを相手に
    0−0のスコアレスドローで終われたのは、
    今のJEFにとってはとっても大きなことではないかと
    思います。
    結構なシュートの量でしたが、
    ことごとくディフェンス陣とGKの立石さんが撥ね返す!
    なかなか痛快でしたわ〜。
    J1に残留するためにも、
    失点しないことが今は大切ですものね(^^;



    青木孝太君、青木良太君、(こう書くと双子みたい)
    松本憲君、米倉恒貴君、と
    フレッシュなメンバーがいっぱい入ってましたが、
    意外と試合は落ち着いていた気がします。
    主力が抜けたことで今は、
    若手にとっては試合に出るチャンス!
    監督もすごく期待をかけているようですし、
    ガンガン活躍して欲しいな〜。



    今年のJEFはもう、
    びっくりどっきりサッカーじゃないぞ〜!!