ずっと念願だった「プリメインアンプ」を
    中古で購入いたしました。
    長年使っていた DENON のものが去年壊れてしまって、
    昔のCDラジカセでしのいでいたのです。



    



    外観はこんな感じ。
    星のデザインのランプと、
    アルミニウムの質感がめっちゃ好みです。



    名前は、メーカーが MARANTZ なので、
    マリオ君に決めました。
    ちなみにCDプレイヤーは「しろくま号」。
    チタンカラーが何となく白っぽかったから。
    レコードプレイヤーは「おおたか君」。
    メーカーがオーディオテクニカ → オーテク → おおたか、と。
    安易?



    今日は、普段よく聴くクラシックのCDで試し聴き。
    ピアノはピアノらしく、ヴァイオリンはヴァイオリンらしい音で
    きちんと音楽を聴かせてくれています。
    クラシックとかジャズとかアコースティックな音楽を聴くことが多いので、
    オイラのストライクゾーンに結構どんぴしゃどまんなか。
    これから、女性ヴォーカルとかオルガン物とか
    いろいろ試してみようと思っています。



    オーディオって、身上をつぶした人もいるのではないかと思うほど
    上を見たらきりのない世界。
    そんなにに詳しいわけではないし、
    マニアではないと思っているのですが・・・・
    生のコンサートがとにかく好きなので、
    おこづかいの範囲内で、
    できるだけ「生演奏のような」環境に近づけたいなという
    気持ちはちょっと持っております。
    これからも精進するつもりでございます m(_ _)m